ん?

例のスナックの前を通りかかった

 

新しく出た「ガールズバー始めます、

女の子募集中」の看板

消えているではないか。なんで?

 

そしてスナックのほうの

スタッフ募集は そのまま貼ってあり。

 

なんだかほっとしてしまった。

 

台風接近のせいか、ほんとうに今日は

気分が悪かった

 

私のような病の方々はどうやって

日々を過ごしているんだろう、

 

区役所に問い合わせれば

同じ病の方々と共感したり一緒に

乗り越えたりできる、そういう

場所が用意されているか、

教えてくれるかな

 

そもそもうつ状態の人間同士は

共感しないほうがお互いのためなのか

 

ここのところどこかに電話するのさえも

きつい、

気分のいいときに電話してみよ