呪文2

台風ひどかったーーー

皆さんご無事だっただろうか。

地震、台風、自然は容赦なく

私たちを苦しめる

 

寝ようと思った午前1時

我が家は停電した

 

ブレーカーを一度おとしまたオンにしたら

直った

 

携帯電話が懐中電灯代わりになるとは。

 

携帯しておいてよかった

 

大阪に台風上陸、の時に東京都であの酷さ

 

築17年の家の屋根がガタガタと揺れた

 

屋根やさんは大忙しだろう。

 

そして私は台風の前はいつものように

気圧の関係か

胸がぐちゃぐちゃとしてぎゅーと苦しくて

 

病院予約もキャンセルして

寝たきりとなった

 

寝たきりのなか

考えた、やはり私は息子のことを

心配しているのだろう、と。

 

心配ごとの50%は息子のこと。

 

お母さん強くなれ

強い私、戻ってこい

強い私、戻ってこい

 

5時間ほどゴロゴロしながら

何百回何千回?と

 

自分に言い聞かせた

 

今日はスッキリしている。

 

呪文のおかげか、

 

台風が去ったからか。

 

まもなく発病して1年になる。

 

周りの方々が「私は4年、苦しんだわ、

きっと治るわよ」「私は9年目治らない」

「7年かかって暗闇から脱出した」

「更年期だったみたい、1年で治った」

 

など励ましてくださる

 

でも私はいますぐ

治したい

 

強い私、戻ってこい

 

死にたいなんて思わないで。

 

希望‼️希望‼️希望‼️

 

今夜も呪文を唱えながら

寝る‼️