突然に不思議な夢を

低気圧のせいか

 

まあ今日は気分が悪かった

 

不安、不安、そして不安

 

想像を絶する不安

 

ここのところ色んな薬が処方されている

 

完全に薬で感情をコントロールされている

 

自分の意志がそこにはない

 

もうこれ以上悩まないように

薬でコントロール

 

考えて動かなくちゃならないこと

あるのに。悔しい。

 

ちゃんとのまないと気分が悪い

 

のむとからだがきつい

思考能力低下する

 

昨夜も気分が悪いまま

お薬のんで就寝

 

なぜか夢の中で山Pと付き合っていた

 

一度目が覚めたがまた、その続きをみた

 

山Pは理想的に優しい彼氏だった

 

特別ファンということではない山P

 

今後テレビで見るたびに私の目は

ハートマークになることであろう

 

楽天的だった私

どーんとこい、で勝ち気な私

笑いでぶっ飛ばすおおらかな私

 

なぜこんなに気が小さくなってしまったのだろう

 

仕方なく夕方、安定剤をのんだ、

いまは落ち着いている