保険見直し(汗)

あっぱらぱーという言葉は方言だろうか、

標準語だろうか

 

病気になるまでは、あっぱらぱーだった

わたし。

 

ここへきてさまざま、

そうではいけない考えなきゃならないことが

沢山でてきた

 

夫の保険の見直し期間にはいっている

 

保険屋さんからは電話来る、何度もくる、夫は

ほぼ毎日仕事でいない、

 

このままの支払い金額にすると

ぐっと保障が下がる

 

誰かほんとうのところ

教えてくれー

 

夫が加入している保険は大手、

有名どころ。

 

ネットの生命保険で見積もると

もっと安い

 

ネットじゃ何がだめなの?

 

税理士、外資系の保険屋さんと

四時間話しても

よくわからない、

 

担当のお姉さんと話しても納得いかない

 

セレブの友人に聞いたら

保険、入ってないそうだ(((・・;)

 

資産があればいいのだ。

 

だれか一番よい方法を教えて・・

 

そもそも、いまなの?

考えたくなくて

 

あっぱらぱーになる。