あー・・売ってしまった

モノが減ると、家事も減る 家事の断捨離

モノが減ると、家事も減る 家事の断捨離

あー・・・昔の服、売ってしまった、

 胸がキュー、となる、けど、

スッキリした気もする

 

例の主人から買ってもらった、けど

大事にしすぎて着ないうちに

(↑こういうとこ、実は昔からすでに心の病

だったのか)

 

私が育ってしまったため

結局、8年間、タグ付きのまま、

22000円の眠っていた服、800円涙

 

6着持参したがあとは、0円・・とほほ

昔の私は何を考えて物を買っていたのか、

周りにステキに見られたかった?

淋しかった?いや、物そのものに

執着していた?物があることに安心

していた?バカバカバカ涙

 

服は流行りをあまり意識しない、

 

自分らしくいられるもの、

 

何年経っても着られるもの、

 

これに尽きる(ここ数年ほんとに

そう思う)

 

カバンはノンブランドでも本革のもの、

いくつかあればいい

 

なぜかうちには靴下が

一生買わなくてよいほどある

 

もう、いらない、

必要なのは、食べ物

食べ物が欲しい、懸賞アプリ

どうか当たりますように。