経過良好!

ほんとうにここのところ

暑い

 

うちは試しに昨年、熱を遮断するであろう

塗料を屋根に塗ってある、

 

それで冬を越したわけだが

まあ、寒かったこと・・

 

(どなたも昨年冬は寒かったに 

違いないが)。

 

そんで夏!

 

やはりそのおかげで

家の中はきっと涼しい気がする。

 

2階より1階がなお涼しい。

 

いまのところ

エアコン無しだ。がんばろう。

 

息子の火傷、熱さと痛みは

劇的に昨日より良くなった。

 

もう火傷しませんように・・

 

今日は病院へ付き添い、帰りに

スーパーへ。たったそれだけの 

日常。息子と出かけるという、

当たり前だと思っていた日常。・・

 

ずっと・・

息子が家を出るまで・・

就職するまで?・・

結婚するまで?・・

 

当たり前だと思っていた日常を

全身で噛みしめた。涙

 

#遮熱塗料