カラダに合う靴

あー、何も買わないと決めたのに

 

私のソフトステップが

ボロくなってきた。

モデルチェンジしているだろうが、

 

全く同じものが欲しいくらいだ。

 

ソフトステップの靴はほんとうに

私には合っている。

何をしても足が痛くならない。

価格もリーズナブル。

 

ショートブーツ2色、グレーと茶

パンプスもまた2色、キャメルと黒

 

だいたいこれだけあれば 

困らない。

 

先日、ママ友もソフトステップを

履いていた笑

やはり楽なのが一番よね〰。

 

だいぶ暖かくなってきたので

ショートブーツはしまおうかな。

 

#ソフトステップ